ルクアージュ新色リリース記念 夏のカラコンメイク特集

エバーカラーワンデールクアージュから、瞳を明るく彩る新色4色が登場!
一言では表せない絶妙なニュアンスカラーはこの夏のアイメイクにもピッタリのラインナップ。そんなルクアージュの新色を使用したトレンドの夏メイクをご紹介いたします。

ルクアージュを詳しくみる
Case1 甘すぎない大人上品な モーヴピンクメイク

大人モードな雰囲気をアップさせてくれるラベンダーベージュカラー。大人っぽいパープルとフェミニンなピンクを混ぜ合わせたようなカラーで、甘すぎず上品な大人の瞳を演出してくれます。

モーヴピンクのアイシャドウで 目元に全体に統一感を

カラコンの色味に合わせて、アイホール全体にモーヴピンクのクリームアイシャドウを。さらに二重幅と目尻の下にローズピンクのアイシャドウを重ねます。
ブラウンのペンシルアイライナーとマスカラを使うことで、程よく抜け感のある優し気な目元の完成です。

Cheek Lip

目元の色味に合わせてチークとリップをローズ系でまとめることで、お顔全体に統一感ができ、大人モードなモーヴピンクメイクが完成します。

Case2 キラっと華やかな目元の グリッターメイク

明るいキャメルカラーが瞳に軽やかさをプラス。内側の模様がラメのようにキラッと輝き、さり気なく華やかさを演出させるレンズです。

キラッと輝くアイシャドウで この夏の主役級メイクに

ラメ感のあるリキッドアイシャドウを指でポンポンと乗せ、ツヤのある目元に。濃いめのゴールドシャドウを上から重ねることで、瞳に立体感が生まれ存在感UP。リキッドアイライナーを目尻までスッといれることで、より華やかな目元に仕上がります。

Cheek Lip

目元が華やかなので、チークはいつもより控えめを意識して。
少しツヤ感のあるオレンジリップで今っぽい、夏らしさのあるメイクに仕上がります。

Case3 色素薄めで涼し気なアイシーメイク

儚げでムードのある瞳を演出するベージュカラー。グレーっぽくもあり、くすみがかった絶妙な色が今っぽい、色素薄い系レンズです。

ミントグリーンを使いこなして 涼し気でさわやかに

涼し気な目元を彩るためには、寒色系のアイシャドウがオススメ。ミントグリーン系のアイシャドウをラフに重ねることで、爽やかなアイシーメイクに。色素薄めのカラコンがより涼し気な雰囲気を引き立たせます。

Cheek Lip

さわやかなアイシーメイクにはツヤ肌を意識して、少し血色を感じられるチークを薄付きに。
お顔全体のトーンを合わせるために、淡めなサーモンピンクのリップを乗せてかわいさもプラス。

Case4 アンニュイな雰囲気漂うスモーキーメイク

深みのあるオリーブカラーでオシャレ度を格上げ!オレンジのアクセントカラーをプラスすることで、立体感が生まれ奥行きのある瞳に。

深みのあるグラデーションが 存在感をグっと引き立たせる

濃いめのブラウンシャドウを2色重ね、目尻にかけてグラデーションを作ることで、トレンドのスモーキーメイクに。仕上げにリキッドアイラインを目の際に細く入れます。目元だけが浮かないように、眉毛をしっかりめに描くのもポイント。

Cheek Lip

目元が印象的なメイクには、リップやチークは控えめな色で引き算を。
オリーブのカラコンに合わせたオレンジチークとベージュ系のリップがオススメ。

今回ご紹介したカラコンはコチラ エバーカラーワンデールクアージュ エバーカラーワンデールクアージュ エバーカラーワンデールクアージュ 装着図

「ヌケ感×高発色」にこだわったルクアージュは、程よくトレンドを取り入れたレンズラインナップで、瞳の印象を変えたいという方にオススメ!
定番のブラウン系からヘーゼル系・グレー系・ピンク系まで全12色の豊富なラインナップ!
透明感のあるデザインなので、瞳から浮くことなく使いやすいと評判です。
ルクアージュのカラコンは、夏のメイクにもピッタリ!
あなた好みのレンズを見つけてね♡

ルクアージュを詳しくみる